ペイント雑記ブログ:チラウト

- ポジティブな話題をお届けする、ペイント雑記ブログ -

ありがとう!うまい棒ピザ味が3月に生産終了

うまい棒って、うまいよね!

f:id:chiramix:20180119010852p:plain

・・・すいませんw

気になるニュースがありましたので、皆様にも共有です^^

 

 

 「味のリニューアル」に伴いピザ味が生産終了TT

株式会社やおきん様のHP「やおきんドットコム」にて告知がありました。

やおきんドットコム

「うまい棒・ピザ味」終了のおしらせはこちら(PDFファイルです)

 

こういう形のおしらせ、大好きです(笑)

「味のリニューアル」という事で、新味が出るための終了のようですね。

詰め合わせを買うとよく入っていたので、

小腹が減ったときに「ピザ味」食べてました。

美味しかったのに・・・

 

人気のある味じゃなかったのかな?

個人的にはかなりガックリきたニュースでした^^;

まあ数あるラインナップの中から選ばれたので、

意外と人気なかったのかなと、

ネットで調べると、残念そうにしている同志は意外と多いようで・・・

まあクセは強かったですけどねー

 

「ピザポテト」があるからですかね・・・

 

次の味は、何味か?予想してみます!

公式のお知らせも「次の味にご期待ください!」というような感じで、

期待させてくれちゃってます!(笑)

 

せっかくなので、予想させていただきます!

私の予想は、「トムヤム味」!、いや「カルボナーラ味」!

妻の予想は、「パエリア味」!

 

当たっても当たらなくても何もありません!

当たったらほめて下さい!

 まとめ

ピザ味は残念だけど、新しい味は非常に楽しみですね!

 

やおきん様へ、

とりあえず納豆味と明太味はいつまでも宜しくお願い申し上げます^^

 

それでは!

 

 

やおきん うまい棒 ピザ味 30本入

やおきん うまい棒 ピザ味 30本入